CDトレイの開閉

  • 昼間は会社でそれなりにがんばって働いていますが、会社からだといろいろと問題があるような試験をしたいときなどがあり、そのために自宅のPCは電源あげっぱで、リモートホストしてます
  • ちびっ子がいるんで基本的にはコンソールロックしてるわけですが、たまぁ〜に忘れちゃったりしてます
  • で、問題になるのがリモホで接続しているときになにやら、CDトレイが空いてる予感がしたとき (w
  • トレイはそれなりに飛び出しますが、その上に子供が何か乗せたり、無理矢理なにかしていなか、かなぁ〜り心配になります
  • そこで活躍するのがこのソフト

 おーぷんせさみ Version 2.2

  • googleでとりあえずTOP なんで、使ってみましたがまぁ〜、良しのレベルです
  • 現状の状態がわからないのがたまに傷ですが、そこはそれ・・、「勘」でw