一太郎ビューア 2.1のセットアップ

port4452004-11-04

  • 一太郎ビューアのバージョンが2.0から 2.1 (2004/11/02)にあがったのを受けてバージョンアップをしておく(たんなる、新しい物好き)
  • 変更点は以下の通り

●「一太郎ビューア 2.1」の機能特徴
 「XMLテンプレートクリエーター」で作成した
 「XMLテンプレート(.jtdx)」に対して書き込みができ
 るようになります。
●機能追加項目 2004/11/02
 今回の更新により以下の機能を追加します。
 ・Netscapeで、一太郎文書をプラグイン表示できるよ
  うになりました。
 ・一太郎文書をMicrosoft Internet Explorer、およ
  びNetscapeプラグイン表示すると、ツールバー
  が表示されるようになりました。
  表示されるツールバーは、編集ツール起動/複製
  を保存/簡易印刷などです。

  • でまぁ〜さくっといくはずが、終わんねぇ〜 ●| ̄|_
  • インストーラがいつまでたっても終わらない・・。すでに、36時間くらいたってるけど待ったくもって動いてない気配
  • でまぁ〜、けっ! 四国のくそ田舎の会社(失言w)はこれだからとか思ってたら、私の環境のみらしぃ・・
  • それらしき情報も無かったんで、ま、後でリブートでもと思ってたが、ふとしたことからタスクの終了を地味にやってると・・
  • QTClip」と「うさくり〜ん」を終わらせた瞬間に完了しました(@-@;; #たぶん、うさくり〜ん
  • どっちのタイミングかは微妙でしたが、ま、この辺を入れてる場合に インストーラとなにか問題がある可能性があるってことで(w