MSNサーチ

port4452004-11-16

  • MSNサーチのベータ版が公開されてます
  • 11/12から公開なのかな・・・
  • とりあえず、「なんとなく更新する」って単語を検索して通常のものと比較してみる

serch.msn.co.jp
 検索結果 "なんとなく更新する" を含む約 69 件のうち 1-10 件を表示
beta.search.msn.co.jp/
 "なんとなく更新する" を含む約 194 件のうち 1-10 件を表示 (0.16 秒)
www.google.com/
 なんとなく更新する の検索結果のうち 日本語のページ 約 211 件中 1 - 50 件目 (0.90 秒)

  • と、

 MSN + 125件 =MSNベータ
 MSNベータ + 17件 = google って感じですか・・

  • だからなんだって感じもするんですが、この単語自身ではあまりかわりは内容ですね
  • ベータ版だからか少しレスポンスが悪い部分もあったりしますね
  • あと、小窓でみるときには右側のインデックスが無くなって見にくかったりとか・・
  • ちなみに、MS曰くは
MSN サーチが新たに生まれ変わりました。大量の Web リンクを提供する通常の Web 検索から、今まさに必要としている答えや情報を的確に探し出す Web 検索へと進化しています。

 だそうです (^-^;;