BigSister

  • 某案件で、BigSisterを導入(しようと)してますが・・
  • 「no status report」 でうごかねぇ〜w
  • ただ、uxmon-net の記載の仕方でずいぶんと頻度は減ってるように思われるが・・

・uxmon-net 内を1行ずつなめてから実行してるんで1行のチェックが少なくなるように、監視項目を行別に記載
・各確認を2回ずつ実施する様に記載

  • で、とりあえずのuxmon-netの記載内容(かなり、きちゃない設定内容になってますけどw)

1.1.1.1(fw01) ping ping
1.1.1.1(fw01) ssh tcp url=/ http

 (省略)

1.1.1.1(fw01) ping ping
1.1.1.1(fw01) ssh tcp url=/ http

  • もしくは、uxmon-net.1, uxmon-net.2, uxmon-net.3 とかに分けて複数起動させるとか・・!?
  • つうか、↑ の方法だけだとどうなるかやってねぇ〜な(^-^;;;
  • でも、時間切れでとりあえず今日はこの辺で終了。
  • 23:05 〜 26:00 で、紫が、2回なら優秀ですか!?
  • コメント求む