Scope

  • 1/17位から公開が始まっているようで・・
  • とりあえず、紹介文

「Scope」は,わずか 30 KB という極めて小さなサイズのアプリケーションです.このため,アプリケーションのサイズに制限のある携帯電話に対して非常に広範囲に渡るサービスの提供を可能としました.
また,「Scope」は携帯の表示画面サイズに最適なレイアウト処理を行っているため,横スクロールなしに上下スクロールのみでサイトの閲覧が可能です.
特に,表示画面サイズに制限のある携帯電話機において最適なレイアウトを実現するために考案した「テーブルの自動折り返し機能」は,インターネットブラウザでは世界で初めて実現した非常に革新的な機能です.

  • ってことなので、早速携帯でと思ってたところ・・(@-@)
  • アクセス過多で、一時停止らしぃ〜です (^-^;;

サービスおよびダウンロード再開日について

サービス再開日 2005 年 1 月 24 日 (月) 正午
ダウンロード再開日 2005 年 1 月 26 日 (水) 正午

  • サービスとDL再会を待って落とすことにしましょう
  • と、思ってる人がどれだけいるのか。でもって、またアクセス過多でサービス・DL停止となる予感w