明日は、監査ですなぁ〜

port4452005-02-07

  • 明日は、なんちゃらの監査で会社に人がきます
  • なもんで、今日PCの入れ替えを行いました
  • 久々に、OSのインストールをしましたが、VShield がうまくはいりませぇ〜ん
  • インストール後、どうしてもVSコンソールが起動してきませんな・・ (^-^;;

アプリケーション ポップアップ: Avsynmgr.exe - アプリケーション エラー : "0x00000000" の命令が "0x00000000" のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。

  • こんな夜中にどうしましょう・・・ (T^T)
  • と半泣きでやってると・・、何とか解決
  • つぅ〜ことで、以下「手順」じゃなくて、「注意事項」
  • 切り分けまでやる体力がないだけですけどw
  • 以前入れていた若干のファイルが邪魔なようで・・
  • アンインストール後、「C:\Program Files\Network Associates」を、フォルダごと削除しましょう
  • あと、エンジンのVerUP時には、リブートをいわれてこなくても、進んでリブートしましょう
  • といいつつ、リブートを選択すると「ささる」ことがあるんで、シャットダウンして、いったん電源をきりましょう
  • しかし、標準環境ってめちゃめちゃ使いにくいな・・
  • フリーなソフト(せめてターミナルソフト)は、申請して追加しないといけないねぇ〜