すてきなランチャ

  • かなぁ〜りすてきなランチャがでてました ヽ(´ー`)ノ
  • もぅ〜べた惚れです

●以下概要(HPから引用)

  • デジタル時計型 多機能アプリランチャーです。
  • 良く使うプログラムを登録しておくことで、すばやく起動することができます。
  • おまけで音楽聴けたり、メモとれたり、メールチェックなどが出来ます。
  • 基本的にはメニュー型ランチャーですが、設定によってはボタン型ランチャーとしても使えます。
  • ってことで、ランチャ昨日が前面にって感じではなかったですが、もう最高!!
  • にゅるっと出てくる、「ランチャ」とキーボードからささっと動かす「コマンドランチャ」。選べるスキン等々・・・、びしっとはまりました
  • これまでいろいろなランチャを試してましたが、結局はWindows標準の「Quick Launch」から抜け出せなかったんですが、これでようやくおさらばできそうです ヽ(´ー`)ノ
    • バンザイ2回はいるくらいステキです♪