「あのねぇ〜」って、電話が・・

鉄球

  • ここで、マジきたら死にそうな文章ってことで、書いたのが2日前・・
  • いやぁ〜、これマジでやばいよぉ〜とか話してたら今日、仕事中にYから電話が・・
  • あまり、かかって来ることも無い上にいつもと違うトーンで「あのねぇ〜」から始められると思わず脳裏をよぎってしまいました
  • キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • あれか、それか!? と思わず思ってしまいましたが、なんて事はない、近所の車をキズつけたって話でして、ホット一息 #ん!?
  • ってか、それもまずいじゃん!!
  • 子供がベランダで遊んでいて下に鉄の玉(直径 1cm位)を落としてしまったらしぃ
  • あっと思ったときにはすでに遅く、すんげぇ〜音がしたそうな
  • つぅ〜ことで、昼休み自宅に帰ってきた時に俺に見てこいと
  • あまりに音が大きくって自分で見られないって (^-^;;
    • 実際は、天井がほんの少しへこんでいるくらいででしたが・・
  • つぅ〜事で、これから修理の話とかありますが、とりあえず脅迫文とは関係無かったつぅ〜事で ( ´ー`)フゥー