DVD-RAMにMicrosoft Backup(NTBACKUP)

  • ちまたに20千円も出せば DVD-RAMでバックアップとうたっている マルチなDVDがある
  • 某社のバックアップメディアのMOが故障したのを機に、DVD-RAMでどうよ!? と思ってメーカに確認したところ、動作保証はしかねるがwindowsで認識したらいけるのでは?との回答が・・
  • んがぁ〜・・、標準の NTBackupでは動作しない物がほとんどですけどぉ〜
  • というか、動作しませんって MS KB では記載されてますけどぉ〜 Σ( ̄ロ ̄lll)

Windows バックアップで CD-R、CD-RW、または DVD-R デバイスにバックアップを作成できない

    • しかし、いつみてもタイトルながすぎ ( ´ー`)フゥー
  • でもすでに買っちゃってますし・・ さてさて・・