教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

  • ちびっと小金がはいったのと、気になってたんで、なんとなく購入

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

  • ものは、昨日届きました
  • 一読すると、「字がちっけぇ〜」と思わず尻込みしましたが、読んでみたらはまっちゃいました ( ´ー`)フゥー
  • 4時までかけて一気に読破でした(関心無いところは斜め読みw)
  • 90年代後半からの、ハック/クラック/Warez/掲示板 関連についてはリアルタイムな時代を思い出してすっかりおっさん気分でしたけど・・
  • ま、「たしかに教科書には絶対のらないわw」情報満載でした
  • つうか、これが教科書かww

追記

  • 正誤表がここにあります