www.st.ryukoku.ac.jp

  • 現在、16:00
  • なにやら、落ちてますかね?
  • メンテナンスとかのアナウンスあったのかな???
  • 1日1回はみないと落ち着かないねぇ〜 (^-^;;

●追記 18:00:21

  • 現在接続が確認できますね・・
  • しかし、特定のサイトに依存してるのってあまりよくないですね
  • いつまでもそこにあるとは限りませんので・・
  • ちなみに、障害だったようです

>> disk 故障のため、03:00 ごろから www.st.ryukoku.ac.jp が停止していました。 現在は暫定的に稼働していますが、14:00 ごろからメンテナンスのため停止させる予定です。