ブログ更新ジェネレータ

  • blog最初のころ毎日更新するのが大変で・・
  • ネタもなけりゃ、文才もない (つぅ〜か、一生無いけど ●| ̄|_)
  • そんな、人にもってこいなステキなツールです♪
  • ↓こんなステキな文章が ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


↑写真と本文は関係ありません