海外ユーザーを「リネージュII」に不正中継、池袋の中国人男性を逮捕

海外ユーザーを「リネージュII」に不正中継、池袋の中国人男性を逮捕 (INTERNET Watch)

  • 不正中継?? Socksサーバーとかたててたってことだよね・・
  • ま、目的がはっきりとあってやってたことでしょうが、2回ほどで足がつくほど何かめちゃめちゃなことやってたんでしょうか?
  • 4300万円の実害ってのもよくわからんが・・
  • 「PCの画面に残像現象を生じさせるほどアクセスが集中し、リネージュIIのシステムを一度シャットダウンする必要」な状況になるのもよくわからん (^-^;;
  • もっとよくわからんのは、リネージュIIのIDとパスワードが不正に使用され、アイテムがなくなってしまった」という相談を受けた」つう、警察に届け出した人
  • リネージェって、警察に届け出るくらい大事なアイテムがあるのね