あやかちゃんを救う会

  • まぁ〜、この子だけでは無いんでしょうが・・・、思わず読んじゃったんで・・





神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃん
ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症」と診断され、余命宣告も受けています
マイアミ大学ジャクソン記念病院にて臓器移植を希望していますが、渡航費用その他で、1億3000万円が必要で、募金活動を行っています

  • 我が子が・・・、と思うと夜中に一人でウルウルしてました
  • 特に「ご両親からのメッセージ」とか・・・・、すっかり感情移入しまくりです
  • 活動記録 (2005.11.17 Thursday) の母、宏美さんの以下の言葉はもう号泣でした

多くのことは望みません。
まだ彩花はお腹いっぱいミルクをのんだことがありません。
……お腹いっぱいミルクを飲ませてあげたいんです