出張中

  • 東京出張中なんで、IC Card World行ってきた
    • 明日はお客様先に訪問らしぃ〜ですけど・・ (^-^;
  • 内容的に記憶にあるのは以下の所でしょうか??


DNPが音頭をとっているアライアンス
PCセキュリティで利用してたものをそのまま、物理的な部分でもうまく流用できるようにといった感じ
PCセキュリティ関連の有名どころ(CWATくらい??)は参画して無いのがミソかも (^-^;;


採寸の機械。・・・つうか、システム
リーバイスの都内店舗で移動してたみたいなので、見てる人はいるかもしれませんが・・
回転ドアの中に入ってるみたいな感じですが、10Sで、服来たまま採寸できます
さすがに何もなしで入って採寸できるわけではなく、肩になにやらのせますが・・
映画で人をスキャンしてたのを思わずイメージしちゃいます。
なんか「かっけぇ〜」でした


おサイフケータイ体感ウォークとかってんで、専用アプリを事前にDLいておくことで入場が簡易になります
SECURITY SHOWも少しみたかったんで、先に行きたかったんですが・・
受付が遠いって・・ orz
おサイフケータイ体感ウォーク自体は、ショップは結構適当でしたけどw
スペシャルデモはみられていませんけど (^-^;;