お金おろしといて・・・

  • 嫁から仕事中に連絡きた

今友達と一緒に遊んでて、銀行に行く暇がないんで、あなた*1の口座から5万円ほどお金おろしといて♪

   (ノ `Д´)ノ===┻━┻

  • それ、俺の小遣いの3ヶ月分くらいあるから!!
  • そんなお金なんかもってねぇ〜のあんたが一番しってるじゃん!!!
  • つうか、遊んでて時間無いってどういう事よ!!!!
  • と、小一時間ほど問いつめる夢をみながら、にこやかに「イアイア、そんなにもってませんよぉ〜♪」と言っときました (´Д⊂グスン

*1:
あなたとは呼ばれてませんが・・
普通に下の名で呼ばれてるんでこんな記載になってみた