DreamPackPL

  • 結構手間はかかるけど、強力です

WindowsXPのパスワードをバイパスする「DreamPackPL」に注意! (うさぎ文学日記さん)

  • ISOは現在落とせないので(つうか、配布してもいいんか??)、自分でXPのCDから作成してみる(683,974,656 バイト)
  • でまぁ〜、さくっと作成して、さくっと起動完了

●メモ
- Rで回復コンソールに入った時にPW聞かれるけど、ブランクでOK
- バックアップファイル名は、「sfcfiles.lld」にしておくとUninstall時に復元してくれる
- 「God-Password」をADな環境で試してみましたが、PWエラー
- ローカル環境についてはやりたい放題
- 認証にいったきり固まることしばしば(私の環境だけ??)

  • インストールさせない対応としては、CD-ROMブートさせないようにするか、HD丸ごと暗号するかとかですかね
    • 丸ごと暗号な製品は、手元に無いので何ともいえませんが・・