某社のサポート

  • サポセン業務事態はこちらの状況が解りづらくって大変でしょうけど、ちょっとひどいねぇ〜
  • 「えぇ〜(@_@) 」ってくらい、担当者の間で言ってることが全く違うし・・
  • ログとれっていって300Mくらいのログ送ると、そのログ全く見ずに電話してきて、全く問題ありませんって言われるし
    • ○○○○○行目に、あなたがおっしゃっていた「××」ってログ出てますけど
  • メール届いて無いってことで、すぐさま再送して対応開始のお願いを担当者と確認したら、5時間後くらいに、メールでサポートID送ってくれって・・・
    • これで受け付けたので、開始しますっていったのに●| ̄|_
    • そりゃ、私も忘れてたんですけどねぇ・・
  • そんなこんなで、いらついてる中で・・「顧客満足度調査」の回答お願いしますって・・
    • サポセン自体ではうすうす気がついてるんだろうか??