あとは、どこの地域なんだろ?

北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌)(通称:セキュポロ) (にわか鯖管の苦悩日記)

とうとう北海道まで。四国は・・・・・・がんばれw

四国代表を立てて頑張ってもらえるなら、お手伝いしますよん♪ (まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★)

  • なにやら進行中??
  • 地域的毎の開催はこんな感じ?
    • もれ、間違いあれば教えてください m(__)m

地域 名称 通称
北海道 北海道情報セキュリティ勉強会(おもに札幌) セキュポロ
北海道 せきゅぱこ せきゅぱこ
東北 調査中
関東 まっちゃ445勉強会 まっちゃ445
中部 セキュそば セキュそば
北陸 調査中
関西(近畿) まっちゃ139勉強会 まっちゃ139
関西(近畿) 神戸情報セキュリティ勉強会 セキュメロ
中国 セキュリティもみじ もみじ(?)
四国 セキュリティうどん かまたま
九州 セキュリティとんこつ ばりかた
沖縄 調査中

  • 当然これも見ておきましょう

IT 勉強会カレンダー