反応・・

  • 参加者の反応にリンク張ってみました

第1回 セキュリティうどん(かまたま)


  • ちっこい名刺は印象にのこりましたよー

注文が遅すぎた (GOT4416さん)


  • 無茶振りは文化でなくって、単純に準備不足なだけです (-_-;;
  • いろんな人にあえるのがほんとに醍醐味だなと痛感しました

かまたま美味しかったですCommentsAdd Star (tamaさん)


  • 大変お世話になりました
  • 勉強会中の時間管理は、発表者の方々からもきっちりしてるねとコメントいただきました
  • タイムキーパーで今後も楽させてもらいます
  • ありがとうございました

第1回セキュリティうどん(かまたま)日記


  • あまりお話もできませんでしたが、データリンク層な話をもっとしたかった (^-^;;
  • あと、「濡れティッシュ 」・・、準備してたので、出して無かったです Σ( ̄ロ ̄lll)

セキュリティうどん(かまたま)(電脳お手伝いさんの日誌)


  • あ、香川の夜が寒すぎたのかも (^-^;;
  • お大事にです ヽ(´ー`)ノ
  • つか、私もやばげだったりするなぁ〜

風邪 (極楽日記)


●追記 2009/02/03

  • むちゃぶりしたあげく、むちゃぶりされかえされてますw

セキュリティうどん(かまたま) (R'lyeh ノ記)



  • 勢いで、どんでもないLTだったです ●| ̄|_
  • で、人に説明する前にも理解がすすみますが、人に説明してみて、解らないところがまた解るって感じじゃないかと・・
  • そんな事いえるほど全くこなしてませんけどw

セキュリティうどん (総合的な学習のお時間)



  • なぜかこのへんで反応してみる
  • 第2回・・、結構すぐにくるんだろうねw

セキュリティうどん 第1回 無事終了 (にわか鯖管の苦悩日記 _| ̄|●(2009-01-26))



  • 団長と一緒にがんばろうぜ!! w

http://sleepingcat.blog6.fc2.com/blog-entry-373.html (〜SleepingCat〜 )