告知いただいています

  • 安納さんに、4/10に告知いただいています

【コミュニティ】5月17日 高松でコミュニティ勉強会(STLUG & セキュリティうどん 共催)に参加します

会場設営準備がデフォルトで入っているところ、自己紹介が必須なところなど、さすがコミュニティですね!
懇親会もたのしみです。ワクワクしています。
ちなみに、当日はマネージャーの長坂も高松に参ります(初高松だそうです)。

  • 森井教授に、4/19 and 4/25告知いただいてます

第01回 STLUG & セキュリティうどん勉強会で講演します...今度は仮題通りに!? (4/19)
2009年5月17日(日),高松でのセキュリティ勉強会で講演します. (4/25)

高松で開催される,セキュリティ関係の勉強会:第01回 STLUG & セキュリティうどん勉強会 で講演します.私の講演内容(予定)は,WEP解読を中心にした暗号についての内容です. ThinkITでの講義:『WEPから読み解く暗号と安全性』 を基軸に書けなかった(オフレコ?)内容をお話しします.



予習が公開されています ヽ(´ー`)ノ (2009/05/12 追記)

セキュリティうどん勉強会予習(その1)
セキュリティうどん勉強会予習(その2)

  • わくわくしてきたぁ〜 ヽ(´ー`)ノ

2009/05/01
少し追記