掃除機壊れた♪

  • 昨日の朝、珍しく会社にY から電話がかかってきました
  • (y)
    • 掃除機、こわれたぁ〜
    • 掃除してたら、急に静かになって、全く動かないのぉ〜・・(つД`)
  • ってことで聞いてみると、突然止まったらしく、何をしてもゴミを吸ってくれないと・・
  • 会社終わりで掃除機を買うことにして、電話を切りました
  • で、会社も終わりの時間が近づいてきたので、いそいそと帰ろうとした時、その電話はかかってきました。
  • 掃除機ね、が出るようになったの!!
  • ゴーってがでてるのぉ〜 ♪
  • そっかぁ〜、そこかぁ〜
  • そこが動いてるかどうかの基準かぁ〜 ヽ(´ー`)ノ
  • 久々に可愛らしいと感じて、昔を思い出した♪