診断中

  • 昼から診断作業
  • 一昨日帰宅途中にガス欠こいてたバイクに気がついて、出社前にGSへw
  • で、軽く「ガソリン携行缶の貸し出しはしてないので、買ってからきてください」と・・
  • 防犯上のセキュリティとのこと・・ #目の前にあるのに (つД`)
    • 私の風貌も怪しいからかw
  • で、軽く切れ気味に タンク外して持って行って、100円給油w
    • あまり重くなると、つけるのが大変なんで
  • で、出社中に・・・・、 ガス欠 ( ゚Д゚)
  • だめじゃん、100円で10Kmも走れないって・・、ダメじゃん・・
  • で、1時間遅刻したあげく、家の鍵がなぜか手元に2つあるのに気がついて、さらに帰宅 → 出社
  • ぜんぜん、いけてない。だめだめな一日 ●| ̄|_