おやすみぃ〜

  • 最近自宅でYとお話する間もなく、熟年離婚にまっしぐらじゃないかと思う今日この頃ですが・・
  • 久々にYが起きてる時に帰ると、とんでもなく私の存在がない事が判明しました
  • ちょっとしんどくって、早めに帰った日の事です
  • 息子の話やら、最近のTVの話やら、ご近所さんの話やら・・、久々に会話したなぁ〜と思う夜中の出来事・・

んじゃ、そろそろ寝るね♪
体調悪いなら早めに寝るんで!!

  • と、若干ご機嫌な Yに「おやすみぃ〜♪」と言って、リビングを去っていくYを見送った直後・・
  • リビングの電気全部消していきやがりました ( ゚Д゚)
  • いや! まだ居てるし!!
    • にこやかに笑って、電気つけに帰ってきましたがw
  • という、ちょっと心温まるお話でしたヽ(´ー`)ノ