どこ??

  • 相変わらず、なにのことだか理解できませんけど・・

今日ね、車が溝に落ちてすごく車が傾いてビックリした
でね、すんごい音がしてたんだけど、大丈夫かな??
# って、空港迎えにきて既に往復1時間程度走ってからおっしゃっていただいてますw

  • で、心配になってどこの溝におちたのって聞いてみたら・・

まがったところ♪

Σ( ̄ロ ̄lll)

  • 省略しすぎっしょ
  • まがったところって、今曲がったところは普通に交差点だけど・・
  • 溝なんてのもないし ( ゚Д゚)
  • どうみても、この辺のまがったところに溝なんかないし!!
  • 「まがったとこなんてそこら中にあるし! ハッキリしろよ!!! 」と強く問い詰めたい気持ちを我慢して、「へぇ〜」って言っときましたw
    • もうどうにでもしてw
  • 出張から帰って、夜中にごそごそと仕事してる、そんな夜中にふと思い出してニヤニヤしてみてたりしてます♪
    • あぁ〜、むかつくw