たまには本屋で

  • 基本的に本は通販で買うことが多くて、実際に本屋さんに行くことがめっきり減っちゃいました
  • 今週日曜日家族でお出かけした時に、ちょっと時間があいたので久々に本屋さんに・・
  • ボーッとそのへんみてると「2ストロークマガジンVol.5 」なるものがおいてあった
  • Vol.5 は「TZR250R-SP」「RG500γ」「TZR250(3MA)」がメインでしたが Vol.3,4 でNSR特集な風味!!
    • もう、こんな時代にこんな本が出てるとはと思って興奮ぎみでしたw
  • 早速ポチッときましたw

  • たまには本屋にいって実物みるってのも大事だなと思った日曜日でした
    • ただこれだと本屋さんの売り上げには全くなってないんだよね (^_^;;