Adobe Reader 7.0

  • いつまでたっても、でねぇ〜なぁ〜とか思ってたら、USのサイトでは配布されてるのね(^-^;;
  • 日本人なもんで、JPサイトばっかりみてたよw
  • しっかし、起動が軽いって噂だったんで導入してみたら、マジ軽いわ (@-@
  • 当社比で、5倍は速い
  • ってことで、そんなこんなな人は、このへんで、DLしてインストールしましょう

Adobe Reader 7.0, full version
Adobe Reader 7.0—Japanese for Windows, 21.6MB
Adobe Reader 7.0, basic version
Adobe Reader 7.0—Japanese for Windows, 14.7MB

  • でも、忘れちゃならないのが、Adobe Reader SPEED UP!!
  • こいつでいらないプラグインをはずしてあげるのが、「起動」は一番軽いかと思われw
  • とりあえず、7.0.0 beta 対応のV1.31 が現在置かれていますが、 特に問題なさそうにつかえてます
  • こいつで、適当にプラグイン読み込まないようにして起動すると、PDFファイルとテキストファイルが同じくらいで起動してくる・・・、位速い!!
  • 是非とも、 Adobe Reader 7.0 にみんなしましょう!!