HDDの増設

  • 何とか無事にHDDの増設を完了しました
  • 勢いで、HDD 3台買ったもののどうしようかと思ってましたが、無事終了
  • 自宅は、IEEE1394な環境なんで、HUB使ってましたが今回の件でいよいよ空きポートはなくなりました
  • ま、他にもいろいろあるけど、眠いんでこの辺で・・ (^-^;;

2005/02/15 - 追記

  • どうも、増設後HDDが不安定です
  • 突然見えなくなったりします
  • ま、症状から原因は電圧不足な感がありありなんですけどねw
  • とりあえず、エアコンのコンセント引っこ抜いて、そこからテーブルタップでのばしてますw
  • 夏場になった時がこわいなぁ〜w