NMAPの-Tオプションについて(その2)

  • この辺で、実施していたNMAPの「Paranoid」なオプションの時間取得ですが、3ヶ月目に入ったこの時期に、監査でPCを電源offしたんで、また最初からやり直しになってますw
  • 今度は、電源offる可能性がもっとも低いPCを選定してこっそり実施することにしましょうw
  • ちなみに、3ヶ月時点での終了での状況は、こんな感じ・・

Starting nmap 3.75 ( http://www.insecure.org/nmap ) at 2004-11-15 10:19 東京 (標準時)
Initiating SYN Stealth Scan against 1.1.1.1 [65535 ports] at 10:24
Discovered open port 23/tcp on 1.1.1.1
SYN Stealth Scan Timing: About 8.26% done; ETC: 10:03 (596:29:08 remaining)



SYN Stealth Scan Timing: About 34.53% done; ETC: 11:35 (500:24:01 remaining)

  • この調子だと、9ヶ月くらいかかるの??

●追加 2006/02/16

  • 今年も監査の時期がやってきました
  • いつまで待っても終了してなくって、結局また電源offってしまいましたorz
  • nmap 4.00 もでたことだし、また一からやりなおしだぁ〜 ヽ(´ー`)ノ