RSA Conference 2005 JAPAN (ショップ)

  • いってきました
  • 今回のショップ出店でめだったのは、検疫ネットワークと情報漏洩対策
  • 去年の SS2004 とは違って情報漏洩対策の話はそれほど出ていませんでした
  • やっぱり、施工前のお祭り騒ぎだったんでしょうかね??
  • 検疫ネットワークもネットワーク系半分、クライアント系半分ってかんじでした
  • 検疫ネットワークとしては、クラストラックの 「C3-5 モバイル・コンピューティングとネットワーク検疫システム 」の資料前半で方法についてのまとめがありました
  • 資料一般公開されないかね??