第1回 STLUG & セキュリティうどん勉強会 感想

セキュリティうどん勉強会(ふゆのあらしさん)

  • 会場案内を1Fへはなかなかはれないんですよ (つД`)
  • 遅れてくる人の事も考えて次回は、もう少し長く1Fにいることにします
  • 手前2つのエレベータは私も連打する勢いでしたけどww

何かを補給

  • MS LOVEな魂をきっちり補給されましたw
  • 補給すると、MSさんが夢にでてくるってことなんで、夢見た人は手をあげましょうwww

セキュリティうどん講演,自分の担当は終えました,先ほど.

  • ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
  • 事前の質問が意外に集まらないような気がしますが、そういうやり方もありか・・
  • 残り、9回を月一開催とか (いや・・、無理か ●| ̄|_
  • 近々で時間的にあえば聞かせていただきます

第1回 STLUG&セキュリティうどん合同勉強会 (昨日とは違う今日この頃)

  • 「来年のPTA会長はおまえだー!! 」
  • ↑ 楽しくなりそうですね(チガ!?
  • つか、反応するのはそこか!??

STLUG & かまたま(はてなかよっ!)

  • 無事帰れたようで何よりです
  • 「お別れの挨拶が遠すぎる!」
  • ↑ 気持ち的には寄り添ってたはずw
  • いまだ、お菓子うまかったというコメント無し ●| ̄|_