だめ!!

  • 心の傷も体の傷も癒えてきたので書いてみるw
  • そう、腰がグキッときてる時の話です

kamezou (以下 K)
キタ!! キタ!!!よ Yさん!!!!!!
俺にもついにギックリってのが、やってきたよ!!!
ひゃぁ〜、腰が痛くてぇ〜 ♪
# まだまだ、余裕な感じw


(Y)
ぎっくり腰???


(K)
いや、まだ全く動けないって感じでもないんで、重傷ではないとは思うんだけど・・


(Y)
そうぉ〜、良かったぁ〜 ♪


(K)
# お、心配してくれてるんだ ヽ(´ー`)ノ
ただ、ちょっとつらいんで、コルセットとかないの??


(Y)
ん、あるよぉ〜♪ 私用のが♪♪


(K)
おぉ〜、貸してくれm(__)m


(Y)
だめ!! 友達から借りてるやつだし、そんなに重傷でも無いんでしょ♪
それに、kamezouさんにかすとkameくさくなるから(ボソ


(K)
Σ( ̄ロ ̄lll) (切れかかる・・・・・・・)
 ・
 ・
 (んじゃ、買ってきてくれるのかなぁ〜・・・)
 ・
 ・
 ・
 ・
 (どこで買うのかなぁ〜・・)
 ・
 ・
 ・
 ・
 (何も言ってこないなぁ〜・・)
 ・
 ・
 ・
 (俺のしゃべり待ち???)
 ・
 ・
 ・
んじゃ、買って・・・


(Y)
だめ!! 明日、友達約束があるんで、買いに行けない♪


(K)
(つД`) (ちょっと泣けた)
・・・。んじゃ、がまんす・・・・


(Y)
んじゃ、明日早いんでお休み ヽ(´ー`)ノ


(K)
まだ、話途中じゃ・・ない・・・・・です・・か・・・ね・・・・・。


(Y)
おやすみぃ〜 ♪

  • 翌日、朝からYはお出かけ・・
  • 頑張ってみてましたが、いよいよ我慢できなくなって、自分で薬局に買い出しに行きました (つД`)
  • 最初に余裕ぶっこいてたのがいけないんでしょうかね・・ ●| ̄|_
    • そうだ、そうだ、きっと俺が悪いんだぁ〜〜〜〜〜!!
  • つらい記憶になってるので多少フィクションがあるかもしれませんが、私の記憶上は事実ですw