だめ!! その2

  • 「だめ!!」って言われた翌日の話・・
    • そう、コルセットと買ってきた時の話です

(K)
おかえりぃ〜♪
(Y)
いや、楽しかったよ今日は・・で、・・・・だったよ♪
(K)
そう・・・。それはよかったねぇ〜♪
ちなみにあまりに我慢でき無くって、コルセット買ってきたんだよ(おそる、おそる)
(Y)
そうぉ〜♪ 全然ちがうよね、コルセット。
(K)
(お、機嫌いいねぇ〜)
そうそう、これ買ってきたんだ。なかなかいいよぉ〜
(Y)
ほんとぉ〜、良かったねぇ〜♪♪
(K)
でね、5せん・・・
(Y)
だめ!!
勝手に買ってきたんでしょ!!
(K)
( ゚Д゚) ポカァーン

  • 2日連続でダメだしですか・・
    • つか、なぜあの薬局のコルセットは最下段においてるんだ
    • コルセット棚の前でしばし固まってたぞ!! w